Joomla 3 Templates by Varsity Jacket UK

優良従業員表彰のご案内

2018年4月01日(日曜)に公開

従業員の皆さまにとって表彰されることは、自らの名誉とこれからの励みになり、ひいては事業所の発展にも繋がります。該当される従業員のご推薦方をよろしくお願い申し上げます。

表彰式は、当所の議員総会において、指宿市長をはじめ多数の来賓の見守るなか、表彰状を授与し記念品をお贈りします。当日は、記念写真の撮影後、懇親会も開催いたしますので、人生の良き思い出の1コマとして長く記憶に刻まれるものと存じます。

表彰式:平成30年6月下旬開催予定(※詳細は後日連絡致します。当日は受賞者及び事業主は、可能な限りご出席いただきますようお願いいたします。)

申込締切:平成30年5月11日(金) ※期日を厳守ください。

☆問合せ・申込先 指宿商工会議所総務課TEL22-2473/FAX24-3175

 

✿表彰推薦要領✿

対象者:指宿商工会議所の会員事業所に勤務し、下記事項の全てに概号する従業員。

①地区内商工業の発展に貢献し、他の模範と認められる従業員

②同一の企業に引き続き勤務し、次の年限に該当する従業員3年以上、5年以上、10年以上、20年以上、30年以上

(※パート社員は表彰対象に含みますが、家族従業員は覗きますのでご注意ください)

 

表彰区分:①指宿商工会議所会頭表彰(3年以上、5年以上、10年以上)

       ②指宿市長表彰(20年以上)

       ③日本商工会議所会頭と当所会頭との連名表彰(30年以上)※市長表彰を受けた方のみ

       (注1)優良従業員の表彰にかかる年数計算は就業日から表彰日までの前日とします。

       (注2)それぞれの表彰区分で、既に表彰を受けた従業員は除きます。

       (注3)それぞれの表彰区分における推薦人員は、1事業所1名とします。

           ただし、該当者が数名に及び事業主が人選に困難な場合はこの限りではありません。

 

負担金:受賞者1名につき、次の額のご負担をお願い致します。

     

    ※会頭表彰につきましては、2人目からは上記金額の2倍の額をご負担いただきます。

    ※表彰に係る費用の半額及び受賞者の懇親会会費は、商工会議所が負担致します。

    ※事業主が懇親会へご出席の場合は、1人あたり3,000円のご負担をお願い致します。

申込方法推薦書にご記入のうえ、メールかFAXまたは商工会議所へご持参ください。

受賞者の決定:6月上旬開催予定の常議員会で決定し、速やかに通知いたします。